« わかめの季節ですね | トップページ | 雨降り前 »

2014年1月29日 (水)

ちびっこ海賊とボール遊び

Imgp9480 Imgp9485 Imgp9488
今朝の日の出 真っ赤できれいだったよ 少しづつ
日の出の位置が変わってきているのがわかります。
ワニ姫が帰ると はなポンちびっ子海賊2号と ボール遊び中!!
いつもは ハードに行くんだけど ちびっ子って判っているから 
遠慮気味!もしくは ちびっ子海賊1号がBABYの時に 
口を引っ張られているから 少々 BABY苦手気味なのかも??
「僕のボールとられちゃった え~ん」って 泣けば
「はなも それ 私のボールなんだけどな?」って横目で見ているよ
そんな、はなポンがかわいかったよ!でもね ちびっこ海賊2号
にボール投げしてもらうと 嬉しいみたいだよ・・・ 


今日は ぽかぽか あったかDAY 桜のつぼみももう
膨らんできました。ピンク ちら ほらまでは行きませんが・・
ちら の 「ち」ぐらい先出しました。
今年の さくら 寒いといいつつ 速く咲きそうな予感です。
今日も 遊海人(ゆかい)な仲間が たくさん遊びに
来てくれました。 ゆっくりと流れる 湊CAFE時間
みんな 帰るの忘れて おしゃべりに夢中!!
あ~ ひげさんの 演説始まると 帰れなくなっちゃうから
お急ぎの方は 適当な ところで腰を上げてくださいね。
回転率より くつろぎ率の高い 湊CAFEです。

|

« わかめの季節ですね | トップページ | 雨降り前 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかめの季節ですね | トップページ | 雨降り前 »