« 青野川は 春だよ | トップページ | お友達だよ »

2014年1月 5日 (日)

安全祈願

Imgp5414 Imgp5415 Imgp5419
今日でみなさん お正月休みが終わりの人も多いの
では・・ワニ姫も そんな一人!明日からはちょっと
だけ忙しくなりそうです。なので はなポンのお散歩も
ひげちゃんにバトンタッチ!今朝はたっぷり 海まで
お散歩 砂浜走るの結構いい運動になるんです。
今朝は雲に隠れて 日の出は見られなかったけど
空からの後光がなんとも 幻想的でした。
スポットライトのように その下は海がきらきら
波打ってさらに幻想的に!
Imgp9324 Imgp9321 Imgp9331
そして 午前中はダッシュで石廊神社まで 初詣だよ!
伊豆七不思議の 一つにもあるように航海の安全を
祈願するならば 石廊崎ということで 今年も
安全にちょい乗りカヤックができるように そして
みんなが楽しく 平和に過ごせるよう お願いしてきました。
弓ヶ浜の若宮神社でも元旦の日にしっかり 知恵の輪を
くぐり 重ねて安全祈願しておりますので 今年も
楽しく海で遊べること 間違いなしです。
今日の石廊崎 伊豆の先端 岬の西と東では 風が
全然違ったよ。だから 面白い 伊豆半島でのシーカヤック
体験です。

はなポン夕方も お散歩&ボール遊びコースで
たっぷり遊んで お疲れモード ご飯の後は大好きな
ボール咥えてきたまだでは よかったけど すぐに
寝ちゃったよ。まだまだ修行が足りませんね。
もうすぐ 2歳 スタミナつけて頑張ってもらわないとね。
しかも、どこか誰かに寄り添っていたい 甘えん坊さん
この1週間 どこに行くのも一緒で楽しい 年末年始でした。

沢山のお客様にも遊びに来ていただき 楽しい御正月でした。
みなさん 冬のシーズンは湊CAFEにも遊びに来てね。












|

« 青野川は 春だよ | トップページ | お友達だよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青野川は 春だよ | トップページ | お友達だよ »