« 橙ポン酢の季節です | トップページ | 晴れました »

2014年1月15日 (水)

花咲く青野川

Imgp9379 Imgp9370
水仙満開になりました はなポンのお散歩コース
青野川!! みなみの桜のつぼみも発見 ここの木
もうすでに 1輪咲いていました。
寒いとは いえ春は一歩一歩と 近づいておりますよ。
今日は特別に寒い一日です。朝は 凍ってなかったけど
日中の方が寒いかも??今年の開花状況 まったく
読めません。
Imgp9374 Imgp9375 Imgp9373
寒いけど 関係なく 走り回る はなポンです。
今朝も 公園で30分ボール遊び そして 夕方も
30分 ボール遊び そして 朝も夕方も 普通に
お散歩して さらに帰ってきて まだボールで遊び
たいと駐車場へ 行こう 行こうって誘うんですよ。
もうすぐ 2歳 体力あり余っているようです。
お友達ワンちゃんと遊ぶと すぐに嬉しくて 疲れちゃう
癖にね!! 夏に向けて はなも スタッフも
元気に走り回りますよ。











|

« 橙ポン酢の季節です | トップページ | 晴れました »

青野川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橙ポン酢の季節です | トップページ | 晴れました »