« 初雪 | トップページ | 日の出きれいだったよ »

2014年1月20日 (月)

おいしい お勉強

Imgp9442 Img_9050 Img_9083
はなぽんの 子守はひげちゃんに任せて おいしいものと
お写真のお勉強 せっかくいいカメラあっても
いつものカメラのように 使ってしまう私、いろいろ
機能あるのに いつものカメラの方が上手に撮れて
しまう、おいしいものを 作るの見ながら 味見を
しながら おいしいものを より おいしく撮るコツまで
教えていただいています。
初めてのフォンダンショコラ 甘いけどほろ苦く
エスプレッソとの相性抜群です。頑張って作って
みようかな??? でも、かなり繊細なお菓子のようです。







|

« 初雪 | トップページ | 日の出きれいだったよ »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | 日の出きれいだったよ »