« 働きもののプロシード | トップページ | はなポン そっくり »

2014年1月 9日 (木)

サーフ天国 弓ヶ浜

Imgp9342 Imgp9343

今日は木曜日 お店はお休みですが、事務仕事に
追われる スタッフ一同!はなポンもお手伝いしたい
みたいで 近くにいるんだけど 誰も相手してくれないから
つまらないワン。午後は お友達も遊びに来てくれて
臨時 OPEN(よくあることです、お店にいたら 声をかけてね)
準備OKなら そのままOPENしてしまうことも・・・

今朝は波ありましたよ。こんなにサファーがたくさんいる
弓ヶ浜も 珍しいかも??
そして 今日はお友達が 年末に送ってくれた
自分の田んぼで 作った新米を いただきました。
宮城のお米おいしかったよ 味わっていただきました。

|

« 働きもののプロシード | トップページ | はなポン そっくり »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働きもののプロシード | トップページ | はなポン そっくり »