« 甘えん坊 | トップページ | わかめの季節ですね »

2014年1月27日 (月)

ケーキサクレ

Imgp9473 Imgp9474 Img_9494
朝のお散歩 気が付かなかったけど こんなに近くで
咲いていましたよ。もう少ししたら 青野川の
パトロールも兼ねて 上まで上がってみようかな??
海は青空 風はとってもさわやかで気持ちがいいよ!

湊CAFEでは 週末限定 モーニングセット(ちょい乗りカヤックが
ある時は お休みします。 ご相談いただければ
平日でも モーニングTIME OPENすることあるよ)
干物の定食と ワニ姫特性のパン&ジャムの
トーストセットを 用意しておりますが 時には
ケーキサクレ(甘くない パウンドケーキ)もいいかな???
ちょこっと 試作してみました。 ひげちゃんがつくる スモーク
サーモン入りです。甘いの苦手な人にもこれなら
大丈夫そうだよ・・・

2月5日から 南伊豆では お花見スタートします。
ちょい乗りカヤックもスタートしますよ。
3月に入れば 昨年大好評だった 夜桜流れ星も開催!
楽しい お花見シーズンのスタートです。
南伊豆で 花見カヤックするなら 湊CAFEまで・・・







|

« 甘えん坊 | トップページ | わかめの季節ですね »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊 | トップページ | わかめの季節ですね »