« 凍ってました | トップページ | 避難タワー前より »

2014年1月12日 (日)

A面 B面 楽しめます 

Imgp9354 Imgp9355 Imgp9357
今日は風がなければ最高だよ。
風の当たらない場所は ぽかぽかで気持ちよかった!
昨日完成した ハワイアンなコースターだよ。
ボタン付けのついでに ちくちくタイム すべて
手縫いの直線縫いなので お客様が来ても チクチク
おしゃべりしながら できちゃうのもいいよね。

今回は 両面柄をちょっと変えてみて その日の
気分や お飲物 お客様に合わせて いろいろ
楽しめるように遊んでみましたよ。 四角く カットされた
生地をお友達がハワイで選んできてくれたので
柄合わせや 色合わせなど 楽しんでます
Imgp9358 Imgp5432
カップチーノ用のカップを 用意したので マリンテースト
たっぷりのカップに合わせて なにか作りたかったのよね。
丁度いいのがありました。ハワイアン生地なんだけど
すごく シックでおしゃれで 私のイメージ通りに仕上がりました。
このパターンで もう少しつくろうかな??

ワニ姫は「母ちゃん 頑張ってくれな!」ってひげちゃんに言われて
頑張ってる最中 ひげちゃんは ロケットストーブ造りをして
いるとのことで はなとお出かけしてきたんだって・・・
「俺も 昔作ったな!!」なんて つぶやいていましたよ。
あ~ 丸く囲んだ焚火台で おいも焼いたり マシュマロ
焼いたり アウトドアな(原始的)な お料理してみたいな。

この次は ピザ釜つくりとかもあるらしい・・・・
ぱりぱりのピザ食べたい!!








|

« 凍ってました | トップページ | 避難タワー前より »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍ってました | トップページ | 避難タワー前より »