« 日の出きれいだったよ | トップページ | お天気最高 »

2014年1月22日 (水)

1月もあっという間

Imgp9454新しい年が始まったと思ったら
もうすぐ 2月 みなみの桜と
菜の花祭りも開催します。
あ~ 今月中に 確定申告の準備や
お花見カヤック体験会の
いろいろも 進めて行かないと・・・ 毎年のことだけど
なんだか いつもギリギリなのよね・・・・
来年こそは???って思いつつ 毎年ダメダメな私です。

|

« 日の出きれいだったよ | トップページ | お天気最高 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日の出きれいだったよ | トップページ | お天気最高 »