« もう薄暗いよ | トップページ | 冬型です »

2013年12月11日 (水)

風 冷たいよ

Imgp9125今日は冬型のお天気で お日様ニコニコ
だったけど 風が冷たい一日でした。
冬・・・って感じたっぷり ストーブの火を
ガンガン入れて 火を消さないように
はなぽんと 2人番人していましたよ。

ワニ姫母ちゃん 珍しく 早起き番 いつもは はなに起こされる
けど、今日はワニ姫の方が早起きで はなポン ひげちゃんと
ラブラブ 朝のサンルームでストーブに当たり ぬくぬくTIME
いつもだったら 置いてかないでモードに入るのに さすがに
はなも 冬は寝起きがちょこっと悪いようです。
寒い 冬って言われるけど 今年は まだ あまりストーブ
焚いていないような気がするのは 私だけかしら??
湊CAFEにいる時間が短いから 余計にそう感じるのかも??

|

« もう薄暗いよ | トップページ | 冬型です »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう薄暗いよ | トップページ | 冬型です »