« 御餅の予行練習 | トップページ | あけまして おめでとう »

2013年12月31日 (火)

今年も一年ありがとうワン

Imgp9265 Imgp9274 Imgp9275
今年最後のお散歩TIME ちびっこ海賊 しんや君も
遊びに来てくれました。湊CAFEに遊びに来たころは
まだ 幼稚園児だったけど 今は立派なお兄ちゃんだよ!
「なんで どうして?」って質問攻めにあってたころが
懐かしい。今はこうして 一緒にはなポンとお散歩だって
行けるお年頃!! そして はなは なぜか 姫だけど
殿に変身しちゃいました。姫よりも 似合ってたりして・・・
 
Imgp8710 Imgp8914 Imgp9704


Imgp5085 Imgp1675 Imgp1692
2013年 よく遊び よく働き よく食べ よく寝た
一年でした。体も すっかり 大人っぽくなってきて
体力もついてきましたよ!私的には もっともっと
元気に 走り回ってもらいたいんだけど 来年は
更に はなと一緒にトレーニングです。

今では 私の大切な お仕事のパートナーです。
そして 今年最後の 大晦日 毎年遊びに来てくれる
年末年始の顔ぶれが大集合 なんだか 一年に
一度だったりする人もいるけど 嬉しいです。
今年は 多くの方々から たくさんのHAPPYな
プレゼントを沢山 いただきました。プレゼント(品物)
をもらうのは もちろん嬉しいんだけど 何よりも
みんなの 笑顔や たくさんの感動を共にちょい乗り
カヤックを通じて 味わえたことが最高の喜びでも
ります。それに、はなちゃん 初のTVデビュー ワニ姫
母ちゃん はなが来てから全国放送デビューしちゃいました。
すごい 反響があって・・・ そして、今日そのプロディユーサー
さんとも 遊海人(ゆかいな)仲間のお友達だということが
判明 なんて 世間は狭いんでしょう。
なので 来年も 人と 人とのご縁を大切に 楽しく
海で大暴れしたいと思っております。

今年 一緒に遊んでくれた方々 ありがとう!
そして 遊べなかった人も BLOGや FB などなど
でどこかで繋がっていたり 本当に素敵な一年でした。
我が家の 幸運の女神 はなポンを始め
スタッフ一同 来年もよろしくお願いいたします。

海賊の大親分 わにひめ 海賊の親分 ひげちゃん
海賊のアイドル ラブラドール はな 









|

« 御餅の予行練習 | トップページ | あけまして おめでとう »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御餅の予行練習 | トップページ | あけまして おめでとう »