« 冷えひえ | トップページ | 今年も一年ありがとうワン »

2013年12月30日 (月)

御餅の予行練習

Imgp9255 Imgp9256 Imgp9258
今日で 一つのお仕事年内最後となりました。
今年は ギリギリまで お仕事してたから
いろいろ 大変だったけど ひげちゃんが買い出し
部隊頑張ってくれたからちょっとは楽だったかな?
でも、そのあとが やれ!やれー!あれも これも!
って おしりを煽られ大変だったよ!朝もお昼も
食べそこないそう だったので お餅の予行練習と
なりました。 このお餅 膨らみ方が芸術的なんです。
だって どこが膨らむか まったく予想つかず
だから面白いんだけどね。
Imgp9259 Imgp9264
そのあとは 黒豆煮たり 竹飾りに お花を飾ったり
あっという間に はなポンのお散歩タイムになりました。
明日からは はなポンと一緒の1週間だよ!なんだか嬉しい
でも、やることいっぱい 頑張ります。

|

« 冷えひえ | トップページ | 今年も一年ありがとうワン »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷えひえ | トップページ | 今年も一年ありがとうワン »