« 今日も 薄着でお散歩だよ | トップページ | 冷えひえ »

2013年12月28日 (土)

風冷たいよ

Imgp9245寒波が来ているせいか
少し 肌寒いです。でも、はなポンの
お散歩時 昨年の今頃は結構 厚着して
いたような 気がするのですが?
今年は 普段来ている 洋服に 腰まで
すっぽり隠れる アウトドアな レインジャケットだけです。
雨の日も 風の日も 冬の寒い日も これだけ・・・
でも、下は 今年は寒い冬かも?って言われているので
暖パン 履いちゃいました。一度 履くと脱げません。
しかも メンズサイズなので まだまだ 下に重ねばきも
できます。ちょい乗りカヤックの時も このズボンの上に
漁師さんのサロペット型 カッパを履けば 暖かいに
違いない! でもね、冬のちょい乗りカヤック体験される方
体験希望の方 できるだけ 薄着の方がいいですよ。
ダウンウェアーや セーターは暑いかと 思われます。

体を動かせば 汗が出ます。汗が冷えて寒くなるので
適当に汗をかくぐらいの ウェアーがいいかと思います。
御正月 初日の出カヤックまで もう カウントダウンです。
みなさん 今年も あと もう少し 頑張って行こう!
初日の出カヤック もちろん はなポンも一緒にお出かけします。
ワンちゃんがいっしょでも OKです。

|

« 今日も 薄着でお散歩だよ | トップページ | 冷えひえ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も 薄着でお散歩だよ | トップページ | 冷えひえ »