« 真っ赤な冬 | トップページ | はなと お出かけ »

2013年12月 5日 (木)

ぽかぽかだ!!

Imgp9093 Imgp9096
冬だから 寒いわけじゃないんですよ。
今日は 風が吹いていないから ぽかぽかでした。
こんな日に ちょい乗りカヤック開催したらまたまた
泳いじゃう人出ちゃうかも??
ちなみに 本日は 海まではなポン散歩行ってきました。
3時のチャイムなってからのお散歩 暖かいから 
ロンTに フリースベスト でもOK 海に着いたら
素足に ズボンの裾まくり上げて・・・・
はなは 海にとびこんで泳いじゃいましたよ。
空の上を ぶんぶん プロペラいっぱいの
リモコン飛行機が飛んでてビックリ・・・
遠くでもわかるように 飛行機にカメラが
着いてて 西日の光る 海で上手に操縦していましたよ。

明日は 湊CAFE 金曜日だけど 臨時休業とさせて
いただきます。 そして、今日はなぜか コネコネしたい日
そんな日もあります。パンをコネコネ ただいま寝かせ中!!
そして、夕食後 小腹がすいたので クッキーの試作つくり
動物性のものを使わなくても お砂糖使わなくても
十分 甘くておいしい・・・ でもね、怖いのは
おいしすぎて食べ過ぎてしまうこと 週末 お飲物ご注文の
方に クッキーつけちゃいますよ!!
ぜひぜひ 湊CAFEに遊びに来てください。うまうま 過ぎて
なくなっちゃったら ごめんね・・・・

新春 初日の出カヤック開催中です。
お天気が よければ もちろん 通常 ちょい乗りカヤックも
開催しておりますので ご予約ください。

|

« 真っ赤な冬 | トップページ | はなと お出かけ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ赤な冬 | トップページ | はなと お出かけ »