« TV 不思議発見 縄文人は海を渡る | トップページ | ラブラドール はなは山ガール »

2013年12月 1日 (日)

毛嵐

Imgp9070 Imgp9072
今朝は 冷え込みました。正確にいうと 昨晩から・・・
日中 気温が上がると 翌日は 放射冷却で冷え込みます。
気温 水温温度差により もくもく 水蒸気が上がるんです。
今日 予定しておりました ちょい乗りカヤック 青野川
から 海を目指す予定だったけど 川の風が 思った以上に
強く 今日は中止 そして よく 伊豆には遊びに来るという
ことなので 次回への延期となりました。
奥様 さくらのお写真見て「また 絶対着ます」って お約束
して 帰って行かれました。

そして、お友達から 星野 道夫さんのカレンダーが
届きましたよ。私たちも いつの間にか 星野さんの
カレンダーの ファンになって いるから不思議ですよね。
星野さんの 意志を受け継ぎ彼の 撮った写真を見て
いると なんだか そばに星野さんがいるような
気がしてきてしまいます。 自然の中の動物たちの
表情がとってもかわいいです。

皆様にも お分けできるよう 少し湊CAFEでも
在庫 ございます。 かとうくみさんの 水彩画の
カレンダーも お取扱い中ですので 気になる方は
ぜひぜひ 湊CAFEに見に来てください。
 




|

« TV 不思議発見 縄文人は海を渡る | トップページ | ラブラドール はなは山ガール »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV 不思議発見 縄文人は海を渡る | トップページ | ラブラドール はなは山ガール »