« 昼間 ぽかぽか | トップページ | 風 冷たいよ »

2013年12月10日 (火)

もう薄暗いよ

Imgp9124朝 薄暗い時間に 海に向かったのに
帰るころには またまた 薄暗かったよ。
朝は くもりで 途中低気圧の通過で
大雨と 雷 そして 海は白波バシャバシャ
夕方まで 風強く 夜になってから少し
風 落ちてきました。今日は はなポン ひげちゃんが 朝も
夕方も お散歩連れてってくれたみたいだよ・・・・
でもね ワニ姫帰ってくると もうべったり
やっぱり ワニ姫が一番な はなポンです。
はなも 私にべったりだけど、私も 一日一緒にいられなかった
から 私もはなに べったりです。 疲れていても
はなポンと一緒にいると なぜだか すごく HAPPYに
なれるんだよね。

|

« 昼間 ぽかぽか | トップページ | 風 冷たいよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間 ぽかぽか | トップページ | 風 冷たいよ »