« お寝坊さん | トップページ | 寒い時は あったかいお飲物 »

2013年12月19日 (木)

雨です 

Imgp9194 Imgp9196
昨日は 寒くて 雪が降ったところもあるみたい!
いつもより 雪降るの早いみたいだよ。
ここ南伊豆は 雨が降っています。
今朝は 早起きして 5時過ぎにお散歩 6時には
帰ってきてました。暗い時間のお散歩は やっぱり
大変です。はなも 歩きにくいみたいです。
少し 明るくなってからのお散歩行きたいけど
ワニ姫が 朝の、お仕事前に行くとなると 暗い時間
に出発しないとね。はなも 暗い時間だとまだ 眠そうです。

初めてのレインコートに 目が点になってる はなポンです。
結局 一日 しとしとと雨が降り続けていました。
年賀状 今日は頑張るって決めたのに、はなの相手
をしてたら 何もできなかった・・・
明日こそは 頑張ります。

|

« お寝坊さん | トップページ | 寒い時は あったかいお飲物 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寝坊さん | トップページ | 寒い時は あったかいお飲物 »