« ぽかぽかだよ | トップページ | ぽかぽかだ!! »

2013年12月 4日 (水)

真っ赤な冬

Imgp9086 Imgp9088
寒い日ほど 朝焼けがとってもきれい。
6:30ぐらいの日の出です。
お正月には 7時頃が日の出時刻になります。
ちょい乗り カヤックも 初日の出ツアー開催いたします。
ちょい乗りの後は 今年も湊CAFEで新年会開催します。
ぜひぜひ こちらも ご参加ください。

そして 本日の湊CAFEの賄いは いとよりのカルパッチョ
でした。 お友達が下田で釣ってきてくれた 
お魚いただいちゃいました。先日 丁度おいしいイタリアンな
EXバージンオイル GETしたから 南伊豆のレモンと
合わせて ソースも作りました。この オリーブオイル新鮮
だから そのまま飲んでもおいしんです。
最近は ワニ姫が魚さばく 係りになっていますよ。
寒い時期 ぶだいが釣れるのですが、ひげさんだけ
食べて 一緒にいるのに なぜか私だけ 食べたことが
ないんです。 今年は ぶだいにも挑戦してみようかな?
冬の ぶだい最高だそうですよ・・・

年末年始も 休まず営業します。


|

« ぽかぽかだよ | トップページ | ぽかぽかだ!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかだよ | トップページ | ぽかぽかだ!! »