« 寒い時は あったかいお飲物 | トップページ | ほっこり ホットチョコ »

2013年12月21日 (土)

朝のお散歩

Imgp9206 Imgp9207 Imgp9209
今朝は 時間調整したけど6時30分 まだ お月様が
綺麗に見える時間でした。 でも、このぐらい明るければ
大丈夫! そして 今日は 土曜日 土曜・日曜・祝日は
朝食TIME 営業しています。(ちょい乗りカヤック忙しく
ない時期はね!!) なのでパンを焼きました。
食パンと ストーブっていう 鉄鍋で焼き上げる
周りが固く フランスパンのようで また違うのよね。
 
このパンにオリーブオイルをつけて 食べるのが
最近の私のMY ブームです。 おいしいオリーブオイルを
始め お菓子に使うオイルも 変えてみたりと
今年の 冬はいろいろと研究しております。
でも、やっぱり オーブンが・・・ 業務用まで行かなくても
もう少し大きなオーブンが欲しい!
サンタさん 今年は無理でも来年は オーブン欲しいです。
って今からお願いしておきましょうかね・・・・
夏は オーブン料理 暑くて作る気にならないけど
冬になると オーブン料理がおいしくなるのは不思議よね。
私の実家にも ガスのオーブンあったら できることなら
ガスのオーブンがいいな・・・・

明日も モーニングTIMEでおいしい パンをお出しします
ぜひ 遊びに来てください。

|

« 寒い時は あったかいお飲物 | トップページ | ほっこり ホットチョコ »

青野川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い時は あったかいお飲物 | トップページ | ほっこり ホットチョコ »