« 風 冷たいよ | トップページ | 薪 運び »

2013年12月13日 (金)

冬型です

Imgp9128_2風がつよく そして 寒い
典型的な 冬型のお天気です。
そして 一日のうちに 天気な時と
雨がざ~って降る時と 乾燥する
季節 雨は嬉しいけど 今にも
雪に変わりそうです。 今日は 朝の8時の弓ヶ浜
のお写真です。 そして、ワニ姫 帰るころには
真っ暗モード なぜか4時過ぎると ソワソワ
お家に帰りたーい はなに逢いたい!って
ホームシックになる ワニ姫です。 きっと はなも
同じこと考えているに違いない・・・・
「お散歩時間なのに ワニ姫帰ってこない・・・」
そんな日は 大歓迎で迎えられ 湊CAFEにいても
何故か ワニ姫の後ろを追いかけてばかりなんです。
明日は ゆっくり一緒にいられるよ。

|

« 風 冷たいよ | トップページ | 薪 運び »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風 冷たいよ | トップページ | 薪 運び »