« 朝 ラン | トップページ | もう薄暗いよ »

2013年12月 9日 (月)

昼間 ぽかぽか

Imgp91239昼間は ぽかぽかでした。
午後、はなポンと 郵便局まで
お散歩 TIME その後は「今日は一緒にいてね」
って サンルームにPC持ち込み 年賀状
作り!って行きたかったけど、はなポン 
左手の腕枕で お休み中なので 見ることはできても
打つことはできず・・・ はなの寝顔を見て ホンワカ
午後のひと時を過ごしました。
サンルームも暖かいので ストーブ入れなくてOKだったよ。

なので、はなも ひげちゃんも みんなが寝た後に
年賀状 作って印刷完了!後は 住所と ひとこと
かいて投函となります。ワニ姫 幼稚園の先生
してたから その時の癖が抜けず なぜか
みんなの 顔を思い出しながら 思い出に
浸りながら 書くのでたぶん 人の何倍もかかって
しまうのよね・・・ みんな 今はメールで済ませちゃう
なんて いう人多いみたいだけど やっぱり
年賀状をもらうと嬉しいからね・・・

|

« 朝 ラン | トップページ | もう薄暗いよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝 ラン | トップページ | もう薄暗いよ »