« 雨です  | トップページ | 朝のお散歩 »

2013年12月20日 (金)

寒い時は あったかいお飲物

Imgp9197 Imgp9203 Imgp9204
今日は 少し早いけど サンタさんがやってきました。
手作りの お菓子とお茶のセットが届きました。
「ねえねえ! はなのおやつはないのかな??」
って 品定め中!今日は ワニ姫にサンタさんが
着ました。毎日 サンタさんがやってきて クリスマス
当日には サンタさん来なかったりして・・・
そうそう、サンタさんクリスマスに スニーカーくれた
年もあったよね。いい子にして はなぽんと二人で
待つとしましょう。ひげちゃんには もうサンタさん
から パジャマと、ダンパンが届いてたのは ここだけの
秘密だよ・・・ 
わかりやすい はなポン お散歩行って ご飯食べて
ぽかぽかのサンルームにいたら もう 寝るしか
ないよね。でもね、夜のお客様が来ると しっかり
仲間に入りたいらしく 起きてはなポンの夜の定位置に
スタンバイするんですよ。さすが 看板犬 夜のお仕事も
頑張っていますよ。明日も 風がつよいみたいだから
みなさん 湊CAFEで ほっこりしましょうね。
おいしい クッキーも焼きました。コーヒーと一緒に
いかがですか?エスプレッソマシーンが 入ったので
イタリアンローストの濃い目のコーヒーもどうぞ・・・
もちろん アメリカンもございます。



|

« 雨です  | トップページ | 朝のお散歩 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨です  | トップページ | 朝のお散歩 »