« ぽかぽかだ!! | トップページ | 薪割 来年のね!! »

2013年12月 6日 (金)

はなと お出かけ

Imgp9100今日は珍しく はなと車でドライブ
してきたよ。 車の揺れが気持ちいい
らしく ず~っと寝ていたかも??
でも、今日のお出かけはなにとっては
あまり好きじゃないところにお出かけです。
でもね、逢う人会う人に しっぽフリフリ 寄ってって 
嬉しい 嬉しい 人間大好きなはなポンです。
ラブラドールって言うのも あるけど はなは 本当に
誰にでも 愛嬌ふりまき みんなに 頭なでなで
いい子 いい子言われて 嬉しい一日でした。
帰りも ここの海に帰ってきて お散歩したよ!
どこの海だか わかるかな?? でも、風がつよくて
砂が 小さく 巻き上がり 夕方のお散歩ちょっと大変
だったよ・・・ たぶん、今日は はなポン 海には入っちゃ
行けない日 人間だって予防接種や 注射したら
お風呂は 入らないでくださいね・・・・って言われるもんね・・・
でも、はなには あまり関係ないようです・・・
あ~ はなポン 今日はよく頑張ったのに なぜか お写真
一枚もなかった・・・・ 

|

« ぽかぽかだ!! | トップページ | 薪割 来年のね!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかだ!! | トップページ | 薪割 来年のね!! »