« ラブラドール はなは山ガール | トップページ | 真っ赤な冬 »

2013年12月 3日 (火)

ぽかぽかだよ

Imgp9079 Imgp9082
今日も ぽかぽかな一日でした 風がないと 本当に
暖かい南伊豆 関東からくる人たちは「やっぱり伊豆は
温かいね!!」って言いながら帰って行きますよ。
 

今日もお問い合わせで「カヤックって 今の季節も
できますか?? 寒くないですか?」ってお電話いただきました。
寒い日も あれば 暑い日もある しかも 11月後半泳いじゃった
人もいますからね・・・ むしろ、2月の お花見カヤックの頃が
一番寒かったりします。今は まだ12月頭 暖かい方ですよ・・・
なので ご予約頂ければ 今の季節でもちょい乗りカヤック
開催 可能ですよ。

そして、みなさんに おいしい PIRATESジャーキーの
お知らせです。
ひげちゃんがつくる ジャーキー 自家製にんにく味噌で
しっかり味付け これがまた 噛めば噛むほど 味わい深くて
おいしいんです。今日のランチに ワニ姫特性のパンに
乗せて サンドイッチ風にして 食べてみました。
最近 このパンお気に入り・・・ ブルスケッタ風にさらに
ストーブで焼いて ぱりぱりにして 食べるのが好き!
せっかく おいしいジャーキーできたのだから ランチで
みなさんに食べていただけないかと 考え中!!
考えるの 大好き おいしいもの食べるの大好き・・・・
試食だけで いつも終わってしまうのよね。
だって おいしすぎるから みなさんにお出しする前に
無くなってしまう!っていうのが正解かも??


|

« ラブラドール はなは山ガール | トップページ | 真っ赤な冬 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラドール はなは山ガール | トップページ | 真っ赤な冬 »