« 御餅つき | トップページ | 風冷たいよ »

2013年12月27日 (金)

今日も 薄着でお散歩だよ

Imgp9244 Imgp9245
今朝は 暗い時間のお散歩TIME ワニ姫お出かけ
までの時間があまりなかったので かなりショートコースで
まわりました。 帰ってきてから 今年最後の銀行回り
はなポンは ひげちゃんと 松崎まで お出かけしてきた
みたいだよ・・・でもね 帰ってくると 元気よく ただいま
ただいま!って ワニ姫のところに走って来るんだよ。
私がお出かけ準備すると「私も行くの!!」って 飛んで
くる はなポンです。ひげちゃんじゃ ダメみたいだよ・・・

なので 歩いて回れる今日の銀行回りは お散歩も
兼ねて たっぷり 1時間歩きました。途中 お友達の
ワンちゃんに逢って ガオガオ楽して 今日も楽しい一日でした。
ついでに 年賀状 第2弾も 出して来て すっかり終わった
気分になっておりますが 年賀状第3弾に続きます。
今年も 何とか お支払いもすべて終わり 新しい年が
迎えられそうです。後は 掃除と 年賀状と お正月の
準備いろいろ・・ 明日もあさっても 早起きお仕事続きます。
頑張るぞ!

|

« 御餅つき | トップページ | 風冷たいよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御餅つき | トップページ | 風冷たいよ »