« 薪割 来年のね!! | トップページ | 昼間 ぽかぽか »

2013年12月 8日 (日)

朝 ラン

Imgp9112 Imgp9115 Imgp9117
週末の朝は 海までお散歩だよ。だって 日の出が
とっもきれいだから・・・・
張り切って 海まで ランランしながら行ったのに
海に着いた時刻 もうとっくに日の出時間だけど
雲がかかっていて かくれんぼしていました。
朝から さっそく 海に入ってひと泳ぎ 夏のように
泳ぐという よりも 海と戯れ海遊び バチャバチャ
するのが楽しいみたいです。そして 時々 流木で
レトリーブ!! そのあと 日が出て お友達の
ワンズ達に出会って ガオガオ そして 大好きな
ボールを取り合って 二人とも砂にまみれて 大はしゃぎ
朝から 砂まみれのはなポン ちょっとかっこ悪いけど
だんだん お転婆娘になってきた はなポンです。
元気いっぱい そして たっぷり遊んで 湊CAFEでは
朝から お客様だというのに 看板娘のはなポンは 
遊海人(ゆかい)な仲間の背中でいびきかいて寝て
いました。
Imgp9122くみさんの カレンダー大好評で
湊CAFEに掲載してある 白黒
神子元島写真の カメラマンでもある
BINIさんのお家に旅立って行きました。
残り少なくなってきました。気になる方は
お早目に・・・・
そして、夕方は 伊豆半島に引っ越してきて 1年という
インターナショナル でも 日本語バリバリの方々が遊びに
来てくれました。カヌーの話で盛り上がりました。
NZ出身という女性、ホクレア号(外洋セーリングカヌー)が
表紙の 分厚いカヌーな本を見て、「私の両親ここに
住んでます。」って指差すからびっくりです。
すごく 富士山によく似た Mt  クックだったかな??
そういえば 英語の教科書に NZが出てきたような??
海でみんなつながっているんだよね。今は みんな飛行機
で旅しちゃうけどね。 今日の午後のひと時も 素敵な時間を
過ごしました。


|

« 薪割 来年のね!! | トップページ | 昼間 ぽかぽか »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薪割 来年のね!! | トップページ | 昼間 ぽかぽか »