« サンタさんが来たよ | トップページ | 御餅つき »

2013年12月25日 (水)

イノシシ 捕まえました

Imgp9225 Imgp9227 Imgp9231
今朝は 真っ暗で寒くて 車のウィンドにも 霜が
降りました。しかも 少し厚い霜でした。 
嬉しいことに サンタさんが やってきたようで
今年は hanahana号の車の中にプレゼントを
置いてってくれました。しかも 車のエンジンまで
掛けて アイドリング ウィンドガラスも凍っていたので
お湯掛けて 解かしてから 帰ったサンタさん!
ありがとう!そして 来年もよろしくね・・・・
ということで わに姫 今年は12月 ギリギリまで
土日関係なく 早起き海までお仕事生活が続きそうです。
年賀状に 大掃除に いえいえ 普通の掃除になっちゃうかも?
でも、できるところまで 頑張ります。あっ!クリスマスも
終わって お節や お正月飾りの準備もしないとね・・・
さっそく 明日は御餅つきなので 明日の もち米の準備も
完了しましたよ。

そして、イノシシ 獲れました。私がとったわけじゃないけど
「すごく すごく近くで がたがた朝から音がしたんだよね!」
って ひげさん。
私が見たときは 2頭だったけど 実は 3頭いたらしいよ!
おじさんが来て イノシシ連れて帰りました。
今晩のおかずになっちゃうのかな??
今年は イノシシ道路を走るの見ないね!って言ってたけど
すぐ 近くまではイノシシ来ていたようです。
はなポン お外で生活してたら ばったり 目があって わんわん
吠えちゃいそうだね・・・ どうなんだろう まだ イノシシとはなポン
あったことないからね・・

お正月も 休まず営業します。
元旦は 新春初日の出ちょい乗りカヤックから スタートします。
湊CAFEは ちょい乗りカヤック終わって お節食べて
落ち着いてからの OPENになります。
あ~ クリスマスも終わりお節の準備もしないとね。

|

« サンタさんが来たよ | トップページ | 御餅つき »

南伊豆情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんが来たよ | トップページ | 御餅つき »