« 今年最後かな?ちょい乗りカヤック | トップページ | イノシシ 捕まえました »

2013年12月24日 (火)

サンタさんが来たよ

Img_8927 Img_8912 Img_8941
はなポンのところに いい子にしてたからサンタさんが
来てくれました。でもね 実は最近 時々いい子じゃなくなる
んだよ・・・ わがまま 娘になる時があるんだよね
丁度 人間でいっても そのぐらいのお年頃のお嬢さん
になってきたから 仕方ないんだけどね・・・
モモサンタさんからもらった おやつよりも(夕飯後だったから)
おもちゃの方が大好き しかも ピーピーなるのが
大好きなんです。これ 前回11月に出会った記念日の
プレゼントよりも 壊れにくいかも??
Img_8958 Img_8963_2 Imgp9223
はなポン あまり 被り物は好きじゃないみたい・・・
でも、来年はぜひとも 被り物にも挑戦してみたいです。
おやつ 食べないんだったら わに姫が食べちゃうぞ!!
人間たちは 海賊キッチンで作られる スモークと
ワインで乾杯です。 スモークチーズ最高においしい
ただいま チーズ はんぺん チキン スペアリブ
蛎・ほたてと 海のものから 山のものまで スモーク
ご用意できます。 おつまみ スモーク1プレートセット
お勧めですよ! いろいろその時できているスモークを
ちょこちょこ いろんな種類盛り付けてあります。

さてさて、わに姫には サンタさん来るのかな?








|

« 今年最後かな?ちょい乗りカヤック | トップページ | イノシシ 捕まえました »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後かな?ちょい乗りカヤック | トップページ | イノシシ 捕まえました »