« サンタLOVE | トップページ | ジオ ハイキング »

2013年12月16日 (月)

おいしいお勉強

Img_8885 Img_8890 Img_8905
ワニ姫 今日はおいしいお勉強の日!
もちろん はなも一緒だよ!ワニ姫の姿が見える
と 寂しいモードに入っちゃうから 車のハウスで
お留守番だよ!!途中 様子を見に行ったけど
いい子でお昼寝中 今日は風もなくぽかぽかで
気持ちよさそうだったよ・・・
真っ赤なスープに シーフードが入ったサラダ
昔、昔 よくお友達を集めて おもてなししてたのを
思い出します。必ず シーフードのサラダがあって
そのほかは 若かったからお肉料理・・・・
Imgp9157 Img_8895 Img_8901
今日のメインはクリスマスが近いので 鳥を丸ごと
使った塩釜だよ。 ふわふわの塩釜がまるで
ふわふわの 雪みたいできれいだったよ・・・
味付けは いたってシンプル・・・
いつもは アウトドアで 鳥のお腹にいろいろ詰めて
スタッフドチキンにしてたけど 今年のクリスマスは
これで決めてみたいと思います。
2人でも 大勢でも なぜか クリスマスは鳥丸ごと
一匹食べたくなるのよね・・・・

アウトドア料理はひげちゃんに任せて
おしゃれなメニューも 時々出せたらいいな??
夕方のお散歩は 食べた分だけ消費してきましたよ。
はなも これで大満足 ボール遊びもたっぷりしたしね。

|

« サンタLOVE | トップページ | ジオ ハイキング »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタLOVE | トップページ | ジオ ハイキング »