« ほっこり ホットチョコ | トップページ | サンタさんが来たよ »

2013年12月23日 (月)

今年最後かな?ちょい乗りカヤック

Imgp5359 Imgp5364 Imgp5365
かとちゃんが 遊びに来てくれました。
昨日、湊CAFEに遊びに来てくれて・・・
「今日だったら最高なのに 風もなく 暖かくて!
カヤック日和」なんて 話してたら 帰ってから
すぐに お電話あり。「明日乗ろうかな??」

だけど、天気予報では 晴れで風もない予報が
曇り空 しかも パラって雨が降ってきたみちゃったよ。
でも、乗るぞ!って遊びに来てくれました。シートが合わず
途中 調整したり 弓ヶ浜の透明度の高いきれいな海に
ひげさんと 男二人 大感激して帰ってきた 今年もしかして
最後になるかもしれないwaveちょい乗りカヤックでした。

みんな 寒いと思うでしょ。この季節でも 少し漕げば
いい汗かいて 体も暖かくなるし 海の色は曇っていても
最高にきれい、 そして、 伊豆七島は 曇っていても
すごく 近く大きく感じた 一日でした。

みなさん、 着替えさえあれば ちょい乗りカヤック体験
できますよ。本当に 海の大好きな人は ぜひ 冬の海を
体験してもらいたいです。
Imgp9216年末 休まず ちょい乗りカヤックも体験できます。
そして 新年は  新春初日の出カヤック 元旦の
初日の出を 弓ヶ浜の海の上から見ませんか??
弓ヶ浜から 見て 利島の横から 日の出が出ます。
ちなみに 今朝の日の出はこんな感じで
真っ赤に 海も空も焼けていました。お写真よりも あたりは暗く
日の出は真っ赤でより 綺麗でした。一緒に この南伊豆の
海を漕ぎませんか?? お正月の 初日の出カヤック
ご予約受付中です。

|

« ほっこり ホットチョコ | トップページ | サンタさんが来たよ »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこり ホットチョコ | トップページ | サンタさんが来たよ »