« ジオ ハイキング | トップページ | 雨です  »

2013年12月18日 (水)

お寝坊さん

Imgp9189 Imgp9191
いつも、6時頃には お散歩 お散歩って
お越しに来るのに 今日は 朝方 ひげちゃんが
サンルームに一緒に行って ストーブつけて
ぽかぽかのお部屋で一緒に寝てあげて しかも、お布団
かぶせて あげたら 全然起きてこないんです。
明るいと すぐに目が覚めちゃうけど 頭隠して尻隠さずの
はなポン ひげちゃんが 「はな!!」って起こすと
お布団が 動きだしたよ。 起きてびっくり もうこんなに
日が昇っていたのね。 慌てて お散歩にお出かけの
はなポンでした。 たまにはいいよね お寝坊しても・・・




|

« ジオ ハイキング | トップページ | 雨です  »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジオ ハイキング | トップページ | 雨です  »