« 毛嵐 | トップページ | ぽかぽかだよ »

2013年12月 2日 (月)

ラブラドール はなは山ガール

Imgp9074 Imgp9076
今日も比較的 日中はぽかぽかでした。
少し体を動かすと 汗でます。
午前はインドアなお仕事だったけど、午後ははなポンも
一緒に アウトドアでガテン系のお仕事一緒に行きましたよ
山を駆け回り 坂道ダッシュで下り降りるのが大好きな
はなポン あの加速がなんとも言えないようですよ。
なんだか こう見ると いつもは癒しのはなも 野獣系に
見えてしまう。野生の本能が目覚めてしまったのかも?

山に入り ひげちゃんが 薪をチェーンソーで切り
ワニ姫&はなが 運び屋さんで せっせと山から運びだす
係りです。 2人とはなポンがいれば お仕事はかどります。
はなも一緒に 薪運びしてくれたんだよ・・・・
嬉しくて 楽しくて 帰りの車に乗りたくない モードに入った
のは 初めてかも・・・ いつもは 置いていかれないように
飛び乗るのにね・・・ 冬の時期や ちょい乗りカヤックない
時の いいトレーニングになるんですよ。山を歩くだけでも
足腰 かなり 高低差があるので いい運動です。 
もう すでに筋肉痛になりかけているような・・・・

|

« 毛嵐 | トップページ | ぽかぽかだよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛嵐 | トップページ | ぽかぽかだよ »