« モモサンタ登場だよ | トップページ | おいしいお勉強 »

2013年12月15日 (日)

サンタLOVE

Imgp9138 Imgp9140 Imgp9145
昨日 ももサンタさんにもらった おもちゃがお気に入りの
はなポンです。ドンだけうれいいか? このスマイル
見ればわかるでしょ。2日目にして すでに腕が
ありません このサンタさん・・・
朝ご飯の後は 海チェック!!湾の中は風
なさそうに見えるでしょ、一歩でると すごいんですよ
風に乗ったら そのまま下田に流れつきそうな勢いです。
Imgp9147 Imgp9155
車でそのままもう少し ドライブして 帰ってきて
遊ぼうモードに入って そのまま我が家の小さいけど
ミニミニドッグランという名の駐車場でボール遊び
障害物たくさんあるけど うまく避けてボールを
キャッチするから すごいんです。 帰ろうっていうと
お腹を見せてボールを咥えてゴロンゴロン!
そのあと 午後はサンルームでお昼寝TIME
夜になり ひげちゃん何やら嬉しそう
「テントウしたぞ!」って言うから「何が 倒れたの!」って
どんだけ 私、天然なのか??
だって ここ数日 ものすごい風でいろんな物が
道路に転がって 飛んで、そして 我が家も ビニール
ハウスが壊れたり 倒れたり 大変だったから ヤシの木も
傾きました。 きらきらクリスマスモードにしたようです。
もっと かっこよくしたかったらしいけど 品物がこれしか
なかったということで お許しくださいませ・・・
クリスマス気分で 湊CAFEに遊びに来て下さい。







|

« モモサンタ登場だよ | トップページ | おいしいお勉強 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモサンタ登場だよ | トップページ | おいしいお勉強 »