« 朝 ラン HAPPY ラブラドール | トップページ | 毛嵐 »

2013年11月30日 (土)

TV 不思議発見 縄文人は海を渡る

Imgp8300 Imgp8296
湊CAFE&PIRATES 2012年はカヌー イヤーでした。
6月と10月と カヌー造りのお手伝い・・・
そして そのカヌー マノカマクラ号が ようやく 
多くの方々の前に 海の上を漕ぐ姿を見ていただける日が
やってきました。
20131006 伊豆・松崎町にて ”世界不思議 発見”のロケが行われました。
はなも わに姫も みんなのお邪魔にならないように お手伝い 
昨日 放送されましたが   お邪魔にならないどころか 
お散歩している はなぽん しっかり 出ていました。
はなポン 今年 2回目の TV しかも 全国放送に出ちゃいました。

今日 カマクラ号のメンバーが 湊CAFEにも遊びに来てくれましたよ。
年内 もう一度 乗れたらいいね! なんて言ってますが 乗れるかな!
月1回ペースで 体験会を 開催する 予定でいるそうなので
ぜひとも 伊豆半島にお住いの方々にも 乗っていただきたいです。 
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/bknm/20131130/p_3.html
湊CAFEにも もう少ししたら セーリングカヌーが到着する
予定です。 TV見ながら 遊海人(ゆかい)な仲間たちと
南伊豆からなら 伊豆七島が見えているから 
「縄文人は海を渡る」っていうけど 見えない はるか遠くの
島を目指すよりも 気軽に行けるような??って
もう、みなさん その気になっていますよ。

昔の 人たちも 海の向こうに何がある?? って 素敵な
場所を求めて 海を渡った ことでしょう。


|

« 朝 ラン HAPPY ラブラドール | トップページ | 毛嵐 »

TVにでちゃいました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝 ラン HAPPY ラブラドール | トップページ | 毛嵐 »