« 午後から雨 | トップページ | リリコイ »

2013年11月11日 (月)

青野川からのお客様

Imgp5081 Imgp5083 Imgp5085
今日の お客様は カヤックツアーのランチTIMEで
湊CAFE休憩です。 石廊崎を目指していたけど
沖は風がビュービューだったんだって・・・
引き返して 湊CAFEで はなポンの大歓迎を
うけた 塩ちゃん コリンゴちゃん!!ワニ姫が
海から帰ったころには ぽかぽかで気持ちがよかった
けど、そのあとみんなが 弓ヶ浜に向かって漕ぎだして
からは 風がビュービュー 嵐を呼ぶおんな こりんごちゃん
やっぱり 今日も荒れだしました。
みんなが いてもいなくても 大歓迎の舞を踊ったはなぽん
サンルームでぽかぽか お昼寝TIME クッションを枕に
お昼寝している姿は 人間のBABYちゃんみたいだよね。
もう、たまらないんです この寝顔が 癒し系女子ラブラドールの
はなポンでした。
冬になり ワニ姫のワッフル人気出てきましたよ。
 
夏でも 冬でもカヤック後でも 海の後でも 濡れたままの
かっこで 来店大歓迎です。お店に入ってきたとき
自己申告でお知らせください。特別シートご用意いたします。

|

« 午後から雨 | トップページ | リリコイ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後から雨 | トップページ | リリコイ »