« この季節のちょい乗り最高 | トップページ | 今日は臨時休業なり »

2013年11月17日 (日)

セーリングカヌー

Imgp0020朝から 建物の中に缶詰だったワニ姫
です。
今朝の朝陽 雲に隠れていまひとつ 
3時過ぎ 海からの帰り道 弓ヶ浜では
アクアミューズがたくさん並んでいました。
知る人ぞ知る こちらセーリングカヌーなんです。
ハワイから来たビルダーさんも 日本で買ってもって帰りたい
って言ってたような!ひげさんも 将来どのぐらい近いか
遠いかわからないけど まずは小さなセーリングカヌーで
海に出たいそうです。練習して 上手になったら伊豆七島を
まわるとか?? さてさて 伊豆に来る前から言っている 
夢なんだけど いったいいつ実現させてくれるんだか??

夕方からは またまた雨 なんだか 秋の空は雨が降ったり
やんだり不安定 女心と 秋の空とは よく言ったもんですね。
でもね、私の 女心は 一度決めたら 意志が固く なかなか変わらない
がんこ者だったりするかも???

|

« この季節のちょい乗り最高 | トップページ | 今日は臨時休業なり »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この季節のちょい乗り最高 | トップページ | 今日は臨時休業なり »