« 青空 | トップページ | 雨・晴・雨・晴 »

2013年11月 6日 (水)

おいしい お豆腐

Imgp8853 Imgp8852 Imgp8854
風もなく 穏やか 海も静かだったよ。
今日は 下賀茂に新しくできた お豆腐屋さん
みんなが おいしい おいしいっていうから
行ってみました。少し 固めの島どうふ しっかり
しているから 崩れないんです。そして お店の
人に教えてもらったように かつにしてみました。

私たちの賄い 料理から新しいメニューは
産まれるのです。 どうだろう・・・・
最近 みなさん 健康志向が高くなってきているので
週 1回は ヘルシーランチの日 なんて あっても
いいのかも?? ここのお豆腐は 歯ごたえがあるから
揚げると お肉みたいだよ!! 
お豆腐大好き ワニ姫でした。
戸塚の おいしいお豆腐食べたくなってきた。
お友達のお豆腐やさんの五色揚げ これがまた
おいしいんです。

|

« 青空 | トップページ | 雨・晴・雨・晴 »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空 | トップページ | 雨・晴・雨・晴 »