« 雨・晴・雨・晴 | トップページ | はなと バラのきれいなお庭へ »

2013年11月 8日 (金)

おいしい ハヤシライス できました

Imgp8856_3 Img_8747
今日は ぽかぽか 暖かな一日でした。
思わずサンルームで お昼寝したくなっちゃう
はなも思わず この気持ちよさに お昼寝しながら
お店番。
ひげちゃん 特性ハヤシライスできました。
牛筋肉をコトコト煮込んで作ってありますので
おいしいんですよ。そして上に目玉焼き
(目玉じゃなくて 片目だから たまご焼きになるのかな?)
が乗っています。混ぜ混ぜして お召し上がりください。
明日は 7:00~ モーニングTIME 12:00~通常メニューで
OPENいたします。皆様のお越しをお待ちしております。
そうそう ナポリタン 今人気みたいですけど
湊CAFE&PIRATES OPEN以来 人気なのは
ナポリタンかもしれません。どちらも気取らない
昔の喫茶店の味です。

|

« 雨・晴・雨・晴 | トップページ | はなと バラのきれいなお庭へ »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・晴・雨・晴 | トップページ | はなと バラのきれいなお庭へ »