« かとうくみさんの カレンダーだよ  | トップページ | はなちゃん 看板むすめ1周年記念(一日遅れ) »

2013年11月27日 (水)

夕焼けみたいだけど 日の出だよ

Imgp9035日の出の時間も あたり一面が
真っ赤に染まるんだよ。
湊CAFEを出た瞬間 海の方に
車を進めると どんどんあたりが明るく
なっていくのがわかるんです。
車に乗った瞬間 今日は最高の日の出だ!!って
わかるんですよ。
2014年も 初日の出ちょい乗りカヤック開催します。
もう、すでに ご予約入っておりますが・・・・
年々定着してきたのでしょうか? 初めてさんでもOK
ですが 頑張って漕がないと 日の出時間までに海まで
たどり着かないから 頑張って漕いで下さいね。
乗りたい方は 湊CAFEまで ご連絡を!
今年の日の出はこんな 感じだったよ!風がつよく
タライ岬まで お散歩&初日の出!!
昼間は湾の中で OC-4で初漕ぎとなりました。

1日がダメでも ご連絡ください 2日・3日 ほかの日でも
日の出が見れれば 海が穏やかであれば 開催します。

|

« かとうくみさんの カレンダーだよ  | トップページ | はなちゃん 看板むすめ1周年記念(一日遅れ) »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かとうくみさんの カレンダーだよ  | トップページ | はなちゃん 看板むすめ1周年記念(一日遅れ) »