« 特等席 | トップページ | セーリングカヌー »

2013年11月16日 (土)

この季節のちょい乗り最高

Imgp8891 Imgp8895 Imgp8903
11月だけど 寒くないですかって よく言われますが
気持ちのいい 海の上のお散歩できますよ。
今日はお二人のための最高のカヤック日和
昨日は雨で寒くて 薪ストーブの前が心地よかったけど
今日はストーブなしでも ぽかぽかでした。
じゅんさん かおりさんのちょい乗りカヤック
南伊豆が大好きで 年間何回も遊びに来るけど
その時は ファミリーで子供たちも一緒に 5人で
ちょい乗り 今日は珍しく お二人でちょい乗りカヤックだよ
Imgp8904_1 Imgp8926_2 Imgp8914かr
後で こっそり知ってしまったんだけど 結婚記念日で
南伊豆旅行&ちょい乗りカヤックだったんですよ。 
確かに 夫婦の中の良さを確認 いえいえ そんなの
必要はないぐらい仲良しなお二人ですが二人ですが
子供たちと離れて デート気分でちょい乗りカヤック。
時にはそんな時間も大切です。
大人のちょい乗りカヤック。青野川はのんびり
でもね、海にでると あ~やっぱり 南伊豆の
海らしい 大冒険もありで 楽しいちょい乗りカヤックに
なりました。洞窟探検行こうと向かったけど このうねりでしょ
今日は いつも夏のシーズンは海水浴場になるので
上陸できない 弓ヶ浜で休憩TIME。
Imgp8919 Imgp8920 Imgp8928
上陸時少し波があって楽しそう でも、この波に
やられてまかれてしまう人もいるので 油断せずに
漕いで漕いで!秋の海 きらきら水面が輝き
綺麗です。眩しいshineここからの帰りは ゆっくり 
のんびり パイレーツ桟橋を目指します。
青野川から 海へ向かうコースもなかなかでしょ。
川と 海と楽しめるなんてなかなかありませんよ
しかも、川は穏やか 海はアドベンチャー!!
いつまでも 二人仲良く そして家族みんなが健康で!
2人で 家族で いろんな楽しみ方ができるちょい乗り
カヤックです。また お待ちしておりますよ。
改めまして bell結婚記念日おめでとうございますbell

|

« 特等席 | トップページ | セーリングカヌー »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特等席 | トップページ | セーリングカヌー »