« 風も雨も | トップページ | 夕焼けみたいだけど 日の出だよ »

2013年11月26日 (火)

かとうくみさんの カレンダーだよ 

Imgp9033 Img_8839 Img_8843
先日 茅ヶ崎までお出かけして 久しぶりに
逢うことのできた かとうくみさんから カレンダーが
届きましたよ。とっても 水彩画の優しい ホンワカした
絵だったり 波乗りしている 絵だったり かわいい
ワンちゃんの絵もあったり アメリカンテイスト120%の
カレンダーが届きました。ひげさんと ワニ姫には
サイン入りだよ。サインもとってもかっこいい!!

さっそく 海の大好きな 遊海人(ゆかいな)仲間が
お家に連れて帰ってくれました。たぶん 私は
嬉しくて 楽しくて 新しい年が来るまで いろんなページを
見て 楽しんでいるかも???素敵な水彩がばかりです
私的には 波のしずくだったり くみさんの描く 空の
雲だったり 同じ絵具で そんなにカラー使っていなくても
これだけ表現できるって素晴らしい、たぶん くみさんの
絵を見た人は かとくみワールドに引き込まれてしまいますよ。

 
湊CAFE&PIRATESでも お取扱いしております。
湊CAFEでは 限定販売とさせていただきますので
ご希望の方が いらっしゃいましたら お早目にね!
2014 カレンダーの かわいい絵はこんな感じです

ただいま 茅ヶ崎のパシフィックデリさんで 
かとう くみさん& 中沢 ヨシオさんの2人展を開催
しております。 12月のクリスマスのころまで 開催して
おりますので ぜひぜひ 遊びに行ってくださいね。
久美さんや 中沢さん 実際に絵を描かれている
ご本人に逢えるかも??(特に週末ね)


|

« 風も雨も | トップページ | 夕焼けみたいだけど 日の出だよ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう!四人集まると楽しい事が有りふっふっふっ!!見ていてホッコリするカレンダーは、大掃除もまだまだなのに部屋に飾りました。(^^)v

投稿: 思い出し笑いさんよ | 2013年11月27日 (水) 09時12分

思いだし笑いさん!!
昨日は こちらこそ ありがとう(^_^)/~
久しぶりに大笑いの 湊CAFE劇場でした。よしもとにも 負けていないかも?
くみさんのカレンダーも 素敵なんだけどくみさんがもすごく すごく素敵な人だから こんなに素直なきれいな絵が描けるんだと思う 今度は 湊CAFEの遠足で一緒に 個展を見に行けたらいいね。

投稿: わに姫 | 2013年11月27日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風も雨も | トップページ | 夕焼けみたいだけど 日の出だよ »