« 雲の切れ間から | トップページ | この季節のちょい乗り最高 »

2013年11月15日 (金)

特等席

Imgp8888 Imgp8890_2
どこの御家のワンちゃんも ストーブの前に
張り付いているようですがはなポンも
ストーブの前の席が大好きです。
我が家のだるまストーブ 火力も強いし あったかくて
でも ホンワカやさしい 暖かさ。はなが 初めてきた
時も ストーブの前に柵しないと やけどしちゃうかな?
なんて 心配してたけど 今のとこと やけどもなし・・・
はなも どこがあついか わかっているようです。
動物的感かな?? 朝晩 ストーブの嬉しい季節になりました。
明日は ちょい乗りできるかな?

お正月の初日日の出カヤックの ご予約も入ってきました。
今年は 風がつよくて タライ岬 ハイキングコースになりました。

|

« 雲の切れ間から | トップページ | この季節のちょい乗り最高 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲の切れ間から | トップページ | この季節のちょい乗り最高 »