« 伊豆七島が良く見えたよ | トップページ | コトコトストーブがいいんです »

2013年11月20日 (水)

湘南まで ちょっとね

Imgp8955 Imgp8952 Img_8824_2
本当はちょい乗りカヤックの ご予約いただいて
いたけど 次回へのお楽しみということで 延期に
なったので 湘南まで かとくみさんの2人展を
見に行きました。 朝は 普通にお散歩して
そのまま のんびり湘南を目指します。最近は
のんびりスタート 渋滞もなく すいすいです。
ワニ姫の 部活の時の一つ上の先輩です。
多い時には 100人以上 部員がいることもあったけど
くみさんとは なぜか仲良し、たよりない ワニ姫の
お姉さんだったんです。
久しぶりにあったけど 登場の仕方は 前と全然変わらず・・・
楽しい お話もいっぱいあるけど 作品の水彩画も
じっくり みたいけど 続けて 次の目的地へ!
湘南の海も 今日は風と波がすごかったよ。
とにかく くみさんの絵すごいんです 水彩画で ここまで
表現できるとは・・・ 透明感のある絵は くみさんの心が
そのまま写し出されているようでした。
ゆっくり したかったけど せっかくお出かけしたから
お友達にも逢いたかったけど やっとくみさんにあえて
パワーもらって 楽しい 湘南へのお出かけでした。
時々行くと 刺激的で いろいろ勉強になりますね。
Imgp8957帰りは 月の明かりに照らされながら
南伊豆まで 帰ってきましたよ。



|

« 伊豆七島が良く見えたよ | トップページ | コトコトストーブがいいんです »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆七島が良く見えたよ | トップページ | コトコトストーブがいいんです »