« 11月ですが 泳いじゃったよ | トップページ | 青空 »

2013年11月 4日 (月)

お散歩トレーニング

Imgp8841 Imgp8845 Imgp8847
午前中は雨の南伊豆 午後から晴天になったけど
ちょい乗りカヤック中止となりました。なので はなと
ワニ姫 午前中は じっくりお休みをいただき。
午後から 湊CAFE OPEN そして、しっかりお休み
いただいたはなは いつもの時間よりも早く
遊んでモードに、朝 雨の中のお散歩もしっかり
行ったんだけど 少し早めにお散歩に出発
ひげちゃん 海辺の秘密基地 工事中ということで
ワニ姫 監督チェックに行ってきました。
手すりも取り外され 見晴らし良好!
ここで 楽しいことしたくなっちゃった・・・・
完成したら ここのデッキで HANAと ランチパーティー
か ティーパーティー でもしようかしら・・・
Imgp8721そうそう 先日試作で作ってみた
砂糖や卵やバターが入っていない
アップルパイ こちらは 余った
材料で作ったクッキーとリンゴの
煮たものだけど、なかなか私的には
甘味料を入れていない割には かなり甘味が
あっておいしくできたと思うけど・・・最初に砂糖入れて
いないって言っただけで「甘くない」って思ってしまう
人が多かったりもします。アップルパイ=甘いもの
って思っている人が多いからね。

海を見ながら 体にやさしいおやつと体にやさしい
健康茶って言うのもいいよね。


|

« 11月ですが 泳いじゃったよ | トップページ | 青空 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月ですが 泳いじゃったよ | トップページ | 青空 »