« 今日は臨時休業なり | トップページ | 湘南まで ちょっとね »

2013年11月19日 (火)

伊豆七島が良く見えたよ

Imgp8941 Imgp8939 Imgp8943
風が冷たく ビュービュー吹いていたけど
視界は良好でしたよ。伊豆七島がしっかり
見えていました。
そして おいしいものもできてきました。
ひげちゃん特性 海賊スモーク!! ダイナミックな
男の料理って感じでしょ。
今回は 久しぶりのスモーク いろいろ作っていました
こちらの写真は スペアリブのスモーク
サンドイッチや パスタに入れてもおいしいですよ。
さっそく お肉屋さんに試食していただきました。
「うまい!!」その一言 蛎にチキンに鹿ちゃんに
たまご そのほかにもまだまだ あるけど おいしかったよ
もう少し寝かせると味がぐんとしまっておいしく
なるそうです。週末から 来週ぐらいが食べごろかな
でも、試食ばかりしてて なくなってしまいそう
皆様 湊CAFEに ひげちゃんのスモーク食べに来てね
ワインに合いそうですよ。
Img_8819 Img_8822 Img_8818
湊CAFEには ルルちゃんが遊びに来てくれましたよ
はなが来る前から ちょい乗りカヤックに来てくれて
いるんだよ。明日 ちょい乗りするぞー!って来て
くれたけど 風が強い予報になっているよ。
なので ちょい乗りカヤックは次回のお楽しみに!
でも、今年のうちにあえてよかった。
はなも ルルちゃんも仲良し 一緒にちょい乗りカヤック
できる日を楽しみにしているよ。
ルルちゃん パパもママも元気でよかった。

|

« 今日は臨時休業なり | トップページ | 湘南まで ちょっとね »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は臨時休業なり | トップページ | 湘南まで ちょっとね »