« 夕焼けみたいだけど 日の出だよ | トップページ | 島がはっきり見えました »

2013年11月28日 (木)

はなちゃん 看板むすめ1周年記念(一日遅れ)

O0450060012314824696_3 O0800060012314824692 O0800060012314824697
はなポンが一年前の 昨日 我が家にやってきました。
多分 お写真は 伊豆高原ことぶきベースの
ことちゃんパパが撮ってくれたような??
まだまだ BABYちゃんのはなポン この時推定
7~8か月 だから 今は 一年7か月~8か月といった
ところでしょうか? もう この時居心地良くて
ぽかぽかのサンルームで 寝ちゃったのよね!
もう 何年も前からここにいました!って感じで・・・・

はなポン なんだか 調子今一つで 今日の夕方の
お散歩のときに う●ちのなかから リードのような
布状のようなもの発見 事故検証したんだけど
よくわからず・・・
だからかわからないけど 月曜日から 不安なのか
ワニ姫がいると後ばかり追いかけまわされて
なかなか 仕事になりません。
甘い母ちゃんは すぐにはなと お昼寝しちゃうのよね
だって それが一番スキンシップになるし 肌と肌が
ふれあって暖かくて ほっこりできて 一番幸せな
時間・・・ でも、寝ていても顔をなめられたり ボールで
遊べと 要求されたり・・・ 母ちゃんおもちゃにされております。

でも、家ですることなく 海で遊んでいても 必ず私の
ところに戻ってきてくれるはなポン うちの子になって
くれてよかったです。夏もいっぱい 看板娘として頑張って
くれたしね・・・

いつまでも 一緒にいようね はなぽん





|

« 夕焼けみたいだけど 日の出だよ | トップページ | 島がはっきり見えました »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼けみたいだけど 日の出だよ | トップページ | 島がはっきり見えました »