« おいしい ハヤシライス できました | トップページ | 午後から雨 »

2013年11月 9日 (土)

はなと バラのきれいなお庭へ

Img_8758 Img_8768 Img_8763
河津のバカデル公園にお出かけしてきました。
ここは ワンちゃんも一緒に入園OKなんです。
小型犬や中型犬 だっこできるサイズだったらOK
って観光施設も多いのですが バカデルさんは
はなポンサイズのわんこもOKです。
カメラが嫌いな はなポンですが 今日はワニ姫
ひげちゃんの カメラのお勉強の兼ねてモデルさんに
なってもらいました。お部屋の中でカメラを向けるよりも
やっぱり 自然の中で 走りまわっている姿の方が
似合う はなポンです。
Img_8764 Img_8759 Imgp8862
Imgp8863_2 Img_8781
ワンちゃんOK ってことで わんちゃん同伴の方も
多く そして、いくつかのショップでは ワンちゃんも
OKってことで はなにとっては 初めてワニ姫と
いっしょのお買いもの ちょっとこっちどきどきでしたが
はなポン とってもいい子でしたよ。
ワニ姫的には 伊豆の踊子っていう 黄色いバラが
お気に入りでした。
急いで 帰って 湊CAFE12時にはOPEN しましたよ。
楽しい 休日のお休み時間でした。
はなにとっても 楽しいドライブであり いい社会勉強に
なりました。今度は 春のバラも見に行きたいな。

湊CAFEでは もうすぐ だるまストーブに火が入ります。
暖かい カフェモカや キャラメルマキアートで
ほっこりしませんか?はなも待っているよ。



|

« おいしい ハヤシライス できました | トップページ | 午後から雨 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい ハヤシライス できました | トップページ | 午後から雨 »