« 湘南まで ちょっとね | トップページ | HAPPYな毎日 »

2013年11月21日 (木)

コトコトストーブがいいんです

Imgp8958 Imgp8959
昨日は車での移動 移動でいつもよりも 夕方のお散歩
少な目で バリケン生活の はなポン でも、一緒にお出かけ
できる方が嬉しいから いつもいい子でいてくれて
どこに行っても すごくかわいがられる はなポンです。
今日は少しだけ 薪割作業の間 ひなたぼっこ
そして 朝晩の散歩 昼間は ぽかぽか風強かったけど
暖かなお部屋で お昼寝モード。ワニ姫さんは 昨日仕入れた
おいしい お肉をコトコト煮込んでおります。
明日のランチに出せたらいいなの 牛肉の赤ワイン煮!
おいしくできたよ!! お肉なんだけど お野菜たっぷりの
トマトワインソースが 最高です。 明日は ランチタイム営業
しますので みなさん 遊びに来てください。

|

« 湘南まで ちょっとね | トップページ | HAPPYな毎日 »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南まで ちょっとね | トップページ | HAPPYな毎日 »