« リリコイ | トップページ | 雲の切れ間から »

2013年11月13日 (水)

晴れたでも雨もパラリ

Imgp8875 Imgp8874
今朝の 朝日はきれいだったよ 利島の脇から
上る真っ赤な朝日 朝時間がなくて お写真撮り
そこなってしまいました。こんなにいいお天気
ワニ姫、室内にいたから 気が付かなかったけど
雨がぱらぱら降ったらしい。 
午後1番で はなぽん わにひめのお仕事に一緒にお出かけです。
みんなに「はなちゃん、はなちゃん」って声かけてもらって
その帰りにお友だちの黒ラブ君のお家にお邪魔して 
お外で一緒に遊んだよ。ガオガオ 楽しくて帰りたくない・・・って
遊び続けるはなでした。
黒ラブ君のお父さんも そして おばあちゃんも 「また遊びに来てね」
ってやさしく 声をかけてくれて はなポン 嬉しかったよ。
はなは これから 海までお散歩の帰り道 黒ラブ君のところに
遊びに行くのが楽しくなりそうだよ。
今日も楽しすぎて お休みなさい。


|

« リリコイ | トップページ | 雲の切れ間から »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリコイ | トップページ | 雲の切れ間から »