« セーリングカヌー | トップページ | 伊豆七島が良く見えたよ »

2013年11月18日 (月)

今日は臨時休業なり

Imgp0024 Imgp8929 Img_8799
あっ 臨時休業!!ちょい乗りカヤックある日も
湊CAFEはいつも臨時休業でした。
ひげちゃんは 西に そしてワニ姫は東に!
あっ ストーカーのようにお出かけ前 私の後ろを
付け回す はなポンも一緒にお出かけすることに・・・
はなに甘いワニ姫です。でもね、今日は はなポンと
出会った記念日だから 一日一緒にいたかった!
ってのもありますが・・・
ワニ姫 お料理のお勉強に行ってまいりました。
Img_8794 Img_8797_2 Img_8804
おしゃれでおいしいイタリアン、久しぶりかも?
鋳物のお鍋で焼く イタリアンハードブレット
これと 煮込み料理が本日のメインになるのかな?
これからの季節 我が家のだるまストーブがあれば気軽に
できそうです。このパンも 外がぱりぱりで 初めての
触感 さらにブルスケッタにしたので 焼いてぱりぱり
アウトドアでダッチオーブンでできたらいいね。
など、夢は膨らみます。 夕方から もくもくTIME
そして 帰ってくると ひげちゃんスモークの仕込中です。
2回に分けて もくもくTIME おいしい薫製は少し寝かせて
からの方がおいしいようです。
来週 あたり食べごろかもしれません。
ボジョレーも出るころだし おつまみに最高かも???
みなさん 遊びに来てくださいね。







|

« セーリングカヌー | トップページ | 伊豆七島が良く見えたよ »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーリングカヌー | トップページ | 伊豆七島が良く見えたよ »