« HAPPYな毎日 | トップページ | 11月終わりだけど 泳いじゃった »

2013年11月23日 (土)

今日はLONGで漕ぎました

Imgp5095 Imgp5100 Imgp5109
通常のちょい乗りカヤックも大好きで 漕げるんだけど
自艇もあるんだけど 遊びに来てくれる 光☆光さん
今日は風も波もなく お二人には物足りない感じも
したけど その分 ロングで漕ぐことに!
右に行くか?左に行くか?今日はどちらでも大丈夫
だったけど 石廊崎を目指します。
いつもの 冬の重装備では暑いぐらい 夏の服装+
風よけの上に 水がかからないカッパの 下が
あれば OKって感じでした。
Imgp5111 Imgp5124 Imgp5131
今週は風の強い日が続いていたので 今日開催
できるだけでも奇跡的なんだけど こんなに天気も
よく 暖かく最高のカヤック日和です。
ガンガン 飛ばして行きたい気もするけど
こんなに 穏やかな日も珍しい。小学校前で 上陸
休憩ののち、蓑掛け岩のあたりを通って 石廊崎を
目指します。このまま 漕いでっ帰れそうな 勢い
 
まだまだ残っていたけど お腹もすいたので
本瀬に 上がって ワニ姫&はなポンのお迎えを
待っていた 3人でした。 漕げるようになると
1WAYツアーだったり 同じ2時間でも 距離が進めるので
また いつものちょい乗りカヤックとは違った 
ガッツリ たっぷり漕ぐことができます。
あくまでも ちょい乗りカヤックに参加していただいた
お客様で ある程度 私たちが この人たちならOK
って思える 遊海人(ゆかい)な仲間限定のちょい乗り
カヤックです。
さて さて この季節ですが 明日もちょい乗りカヤック
頑張ります。そして 年内まだまだ ちょい乗りできますよ
これからの季節は 事前に ご予約いただけると助かります。

|

« HAPPYな毎日 | トップページ | 11月終わりだけど 泳いじゃった »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPYな毎日 | トップページ | 11月終わりだけど 泳いじゃった »